ナインミュージスの韓国の才能寄付コンサートに初出動「軍人大喜び」

ナインミュージスが才能寄付コンサートに初出動する。

ナインミュージスは6月29日午後6時、江原道高城砦伝統的な市場で開かれる江原商人連合会が主催し、彩伝統的な市場の組み合わせである商人会が主催する伝統的な市場活性化プロジェクト”彩伝統的な市場の才能寄付コンサート”で特別公演を行う。


軍部隊が最も多い地域である江原道高城砦伝統的な市場にナインミュージスが登場するというニュースが伝えられると、すでに近所の軍部隊将兵たちからのイベント参加に関する問い合わせが殺到している。

ninemuses-130627


ナインミュージスは公演だけでなく、週末の伝統的な市場で江原道民、城郡民、市場の商人たちと交わって買い物、毎日の販売、景品イベントなどのお祭りをする。

特に、最近発売した新曲”ワイルド”を歌って破格的なシースルーの衣装とモデルドルらしいすらりとした脚、セクシーでシックな群舞、若々しい眉毛ダンスですでに江原道の男性ファンたちの期待を集めている。

また、この日彩伝統的な市場の才能寄付コンサートには、江原道観光広報大使に選ばれたアイドルグループエイプリンス、トロット王子のソル·ウンド、ハン·ヘジンなどの歌手たちが出演しているので大人のアイドル歌手、老若男女を問わず、すべての世代が肩を組んで楽しめるイベントを行う。


一方、 “江原道伝統的な市場を生かすプロジェクト”は、昨年4月から10月まで、江陵原州上等束草、東海などの伝統的な市場でU-KISS、B1A4、帝国の子供たちなどが参加して’セルロブマーケティング’を広げ、今年に入り5月5日に再起動して、今年6回大々的なブームアップイベントを行う計画だ。




ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ