パク·チニョンがティーザー公開「高齢者からホームレスの扮装まで」

パク·チニョンのティーザーが公開された。

8月30日JYPエンターテイメント側はカムバックを控えている歌手パク·チニョンの3色ティーザー写真を電撃公開した。


公開されたティーザー写真には孫を抱いている祖父パク·チニョン、車の中での性の手が肩にのっているきちんとしたスーツ姿の老人パク·チニョン、最後に路上でのホームレスの姿をしたパク·チニョンの姿がそれぞれ含まれている。

jypark-130830


パク·チニョンの10枚目のアルバム’Halftime’は歌手、ダンサー、プロデューサーとして自分の人生を一生懸命生きてきたパク·チニョンが人生の中間点で’なぜ熱心に生きていくのか”という変わった生活の命題の悩みが込められたアルバムである。

JYPエンターテイメントは”10枚目のアルバム’Halftime’でカムバックするパク·チニョンは、今回公開されたティーザーで今回のアルバムのテーマである”生活の中で下す決定の苦悩”を比喩的に表現した”と明らかにした。


一方、パク·チニョンは9月2日カムバックアルバム”Halftime ‘の収録曲’愛が一番いい’を先に公開し、9日、主要音源サイトをタイトル曲’遊ぶだけ遊んでみた”などのアルバム収録曲全曲を公開する。




ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ