PSYの公演での猟奇的な女装に期待..ビヨンセに続く傑作は?

歌手サイが来る4月13日に開催する単独コンサート “ハプニング(Happening)で女装パロディを披露するのか関心が集中している。

これまでサイは自分の公演で人気女性歌手をパロディにした舞台を披露し、観客たちの爆発的な反応を得てきた。



彼はビヨンセ、シスター、レディー·ガガが、パク·チユンに憑依され、これらに劣らないセクシーさをアピールしている。

 

江南スタイルのワールドヒット以来、開催するコンサートで彼が5万人に達する観客にどのような女装イベントをしようとするか興味が集まっている状況。

 

psy-0321

これに対して所属社 YGエンターテイメント側は”国内外の多くの女性歌手とグループを網羅していてとても苦心している。期待してもいい”と話した。

 

現在、サイは”ハプニング”で、なんと製作費30億ウォンを投入するなど、ブロックバスター級の公演を作成するために、会議を重ねている。

 

特に、世界に同時発表する新曲舞台を今回の公演を通じて初めて公開するものと伝えられてファンたちの期待感が高まっている。

 

今回の公演のチケットはインターパークのホームページを通じて前売りすることができる。

 

 

ソース:http://osen.mt.co.kr/article/G1109560535




ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ