韓国歌手PSY(サイ)、史上初となるYouTube 1億再生達成の感想「ウハハ!ありがとうございます!」

韓国歌手PSY(サイ)がユーチューブで自身のMVが1億回再生されるという栄誉に輝いた

 



歌手サイが『江南スタイル』ユーチューブ照会数1億件を突破して喜びを隠せなかった。

サイは4日午後自身のme2dayに「『江南スタイル』がユーチューブで照会数1億を突破、ウハハハ!ありがとうございます! 」という文と一緒にキャプチャ画像を一枚掲載した。

掲載された写真では、モバイルYouTubeのホームページの中に『江南スタイル』が1億件を突破したことを示しており、注目を集めている。

 

 

先立ってサイは7月15日、YouTubeに『江南スタイル』のミュージックビデオを公開した後、国内はもちろん、アメリカ、イギリスなど海外で爆発的な人気を享受している。

サイのme2dayに接したネットユーザーたちは「次の目標は世界征服です」、「 オバマが『江南スタイル』を踊るその日まで」、「 YGの株を買っとくべきだった」などの反応を見せている。

サイは4日、ジャスティン·ビーバーのマネージャーとしてよく知られているアメリカのアルバム企画スクーター·ブラウンとマネジメント契約を結んで本格的に米国市場に進出する。




ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ