PSY(サイ)が『江南スタイル』のムービーで1億5千万ビューを達成.. 60日目の 『快挙』

PSY(サイ)の『江南スタイル』の勢いはいまだ衰えず

 



世界的な突風を起こしている歌手サイの『江南スタイル』のミュージックビデオが1億5000万ビューを達成し、韓国歌手初の記録を再び塗り替えた。

サイは12日の午後『江南スタイル』の全世界動画チャンネルユーチューブで1億5000万ビューを達成した。

『江南スタイル』が去る7月15日に公開された以後60日ぶりに成し遂げた甘い成果だ。

彼の公式チャンネルのIDで公開された『江南スタイル』のミュージックビデオは、1万まで19日、2千万まで8日、3万まで7日、4000万まで6日、5万まで5日、6千万まで二日などヒットの勢いを急に引き上げた。

そして去る4日には韓国歌手としては初めて1億ビューを達成し、世界的人気を立証した。

 

 

このような人気に力づけられて、サイは韓国の歌手としては初めて6日(現地時間)、米国本土で行われた2012 MTVビデオミュージックアワード(以下MTV VMAs)にゲストとして参加し、これを基点に本格的な活動に拍車をかけている。

彼は去る11日、世界的なポップ歌手ブリトニー·スピアーズとアメリカ国内での人気トークショー番組であるNBC 『エレン·ショー』に出演して『江南スタイル』のダンス講習に乗り出すなど、連日現地メディアの注目を集めている。 

  一方、現在米国に滞在しているサイは来る21日(現地時間)から二日間、米国ラスベガスで開催される『iHeartRadio Music』フェスティバルの舞台に上がって、23日に帰国する予定だ。




ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ