韓国歌手PSY(サイ)の後ろにあのジャスティン・ビーバーがいる…米iTunesで4位に登板

韓国歌手PSY(サイ)が米iTunesで4位になった。

 


 

サイの後ろにジャスティン·ビーバーがいる。

『ワールドスター』PSYが14日、米国のiTunes 4位に上がったのに続き、チャートでは1位に上がって伝説を作っている。

シングルチャートの登竜門であるビルボードホット100チャートでは64位まで進入した。

今まで韓国歌手がこのチャートで得られた最高記録は、ワンダーガールズが『Nobody』で立てた76位である。

サイはアメリカでは新人と相違なく、活動が続くほど、順位はさらに高騰するも のと見られる。

特に米国iTunesチャートでの記録が驚くべきことになっている。

テイラー·スウィフトが1位に上がった中で、ジャスティン·ビーバー·アリシアキースなどトップスターを抜いたのだ。

ジャスティン·ビーバーの所属事務所と契約したことが知られたのはわずか数週間前だ。

もうシングルチャート順位でビーバーを追い抜いて人気高速行進を繰り広げている。

サイは14日、米NBC 『トゥデイ·ショー』で『江南スタイル』を披露する。

来週には、NBC 『エレン·ド·ツェナーラス·ショー』に単独ゲストで出演する。




ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ