PSY『江南スタイル』がYouTubeの動画最高クリックを記録。ギネスブックに登載

PSY『江南スタイル』がYouTubeの動画最高クリックを記録

 


 

サイの『江南スタイル』がギネスブックに浮上した。

ギネスブックの世界記録側は20日公式ホームページを通じて「『江南スタイル』のミュージックビデオがYouTube史上最多の『Good』を記録した」と伝えた。

これは、YouTubeに上がってきた『江南スタイル』のミュージックビデオをクリックしたネットユーザーの数を集計したもの。

全体で214万1758人を記録した。

エレクトリックデュオLMFAOの『Party Rock Anthem』が記録した157万4963人、ジャスティン·ビーバーの『Baby』が記録した132万7147人を超えた最多の『高評価』の数値だ。

ギネスブックの世界記録関係者は「1年前には想像もできなかったことだ。このような途方もない数値を記録することはすばらしいこと」と語った。

 

一方、 『江南スタイル』のミュージックビデオは、YouTubeの視聴数2億ビューを記録した。

米国、ニュージーランドなど18カ国でiTunesチャート1位を占めており、世界的なブームを巻き起こしている。




ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ