コーディネートシンプソンが韓国歌手PSYの『江南スタイル』のパロディを公開。高クオリティの映像に驚愕

コーディネートシンプソンが韓国歌手PSYの『江南スタイル』のパロディを公開

 



コーディネートシンプソンが『江南スタイル』をパロディー化した。

コーディネートシンプソン(Cody Simpson)は、9月21日、自身のYouTubeチャンネルにPSYの『江南スタイル』をパロディにしたミュージックビデオを掲載した。

最近、多数のハリウッド俳優たちが様々な経路でサイと『江南スタイル』に対する愛情を現わして放送などを通して、少しダンスを披露する場面は多かった。

しかし、コーディネートシンプソンのように正式に高クオリティのパロディ映像を掲載したのは初めてのことだ。

像の中のコーディネートシンプソンは女性ダンサーたちや若い子供と一緒に踊って歌を歌っており、笑いを誘った。

 

 

一方、オーストラリア出身のコーディネートシンプソンは、サイの米国事務所スクーター·ブラウンマネジメント所属の歌手で確固たるファン層を抱えるティーンポップ界のライジングスターとして知られている。

10月4日にはデビューアルバム『パラダイス』(PARADISE)を発表する予定だ。

 

(写真=コーディネートシンプソンYouTubeの画面キャプチャ)

コーディネートシンプソンの『江南スタイル』パロディ動画

該当の動画は以下。非常にユニークな出来となっている。




ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ