韓国歌手PSY(サイ)の『江南スタイル』のアカペラ 『パロディバージョン』が登場。ネットユーザー絶賛

PSYの『江南スタイル』のアカペラ 『パロディバージョン』が登場した。

ちなみに『江南スタイル』のユーチューブでの現在の再生数は3億を突破している。

 


 

サイのヒット曲 『 江南スタイル 』のアカペラバージョンが出てきた。

最近動画サイトユーチューブは混成5人組アカペラグループペンタス(Pentatonix)の新しい曲が上がってきた。

米国のグループである彼らは、ややどもりがちではあるが韓国語でサイの『江南スタイル』を歌っている。

全世界的に『江南スタイル』のパロディ熱風 が激しくなっているなか、アカペラで曲を消化し たのは今回が初めてだ。

ペンタスの歌の実力はもちろんのこと、ビートボックスなどの歌に必要な背景音を正確に描写する混成アカペラグループである。

彼らはそれぞれの個性を生かしたパフォーマンスと優れた実力で、すでに広いファン層を確保している人気グループである。

特に彼らはトップ歌手たちのヒット曲をカバー(他の歌手の曲をそのまま再現すること)することで有名だが、サイの『江南スタイル』を新たなカバー曲に選んだ。

それだけ『江南スタイル』の人気が天を突いていることを証明している。

江南スタイルのアカペラバージョンを見たネットユーザーたちは「サイの人気が本当にすごいということを実感する」、 「ペンタスが江南スタイルを歌うなんて胸がいっぱいだ」、 「数多くのパロディ版を見たがベストオブベストだ」など熱い反応を見せてている。

Pentatonixによる『江南スタイル』のアカペラパロディ動画




ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ