30億ウォンを投入するPSYのコンサートはヘリコプターまで動員

サイのコンサートに、国内外のファンと取材陣が集中している。

サイ最大規模の単独コンサート’ハプニング(HAPPENING) “は4月13日午後6時30分上岩洞ワールドカップ競技場で開かれる。


今回のコンサート生中継は、これまでサイの公演を心待ちにしていたが、直接コンサート現場にいけない数々の国内外の音楽ファンに朗報となる見込みである。

Mnet側は歌手の単独コンサート生中継では異例のヘリコプターを動員した大規模な撮影を計画するなど、当日のコンサート現場はもちろん、ワールドカップ競技場周辺の雰囲気までカメラにいきいきと盛り、現場の熱気と感動をそのままお茶の間に伝える予定だ。

psy-130405
psy-130405-02


MnetアンソヨンCPは”今回のサイのコンサートは国内外の音楽ファンが注目する世界的な祭りなので、当日の公演の以前から公演を観覧する5万人余りの観客たちはもちろん、多くの音楽ファンたちが現場に集結すると予想している。おそらく2002年のワールドカップ以来、最大規模ではないかと思う”として”これにヘリコプターの撮影を準備するなど、コンサートや現場周辺の熱気をリアルに伝達するための万全の準備をしている”と明らかにした。

製作費30億ウォンが投入されたブロックバスター級のコンサートで注目されているサイの”ハプニング(HAPPENING)”は、今年で13年目歌手になったサイがデビュー以来最も大きな会場で繰り広げる大規模な単独コンサート。

これに米国と日本からの関連専門スタッフが様々な特殊効果を活用したユニークでカラフルな映像とビジュアルを披露することが知られている。

また、コンサート当日の現場では、サイ新曲’ジェントルマン’が初めて世界に公開される。


ソース:http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201304051727480910&code=100200




ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ