期待爆発!PSYの新曲’ジェントルマン’が今日(11日)夜12時119カ国同時公開

サイが’ジェントルマン’を公開する。

サイは4月11日の夜12時、韓国をはじめ全世界119カ国に新しいシングル’ジェントルマン’を発表する。


国内各種オンライン音源サイトと海外各国のiTunesでそのベールを脱ぐ。

‘ジェントルマン’はサイが作詞、サイとユゴンヒョンが共同作曲し、ユゴンヒョンが編曲した曲で愉快なサビクライマックスが特徴である。

psy-130411


歌詞は言葉遊びで曲の面白みを増している。

サイは、気の利いたリリックを駆使して歌詞を構成して言語を知らなくとも、その曲を聴けばみんなで楽しむことができるようした。

特に’ジェントルマン’の録音とミュージックビデオの制作過程を見守っていたスタッフによると、この曲はMVと一緒に聴くことで楽しさと痛快さが倍になるという。

毎場面ごとに笑いのコードが布陣している’ジェントルマン’の MVは’江南スタイル’に続いて、見る者を圧倒するユーモラスで楽しい作品になる見通しだ。

絶頂に駆け上がるような曲の流れが楽しく愉快な感じを与える’ジェントルマン’は、曲自体への関心だけでなく、振り付けも熱い関心を受けている。

サイは4月11日午後、自分のSNSに”Gentleman D-1″というタイトルで、お尻が左右に動くモーションティーザー画像を掲載して期待感を高めた。

サイは、昨年7月に発売した全世界的なヒット曲’江南スタイル’に続き、約9ヶ月ぶりに新曲’ジェントルマン’を持って帰ってくる。

それだけ国内外の音楽ファンやメディアの集中的な関心が集まった。

サイは4月13日、ソウル上岩(サンアム)ワールドカップ競技場で国内単独コンサートハプニングを開催して’ジェントルマン’の舞台を初披露する計画だ。


ソース:http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201304111724300510&code=100200




ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ