PSY米国マネージャーのスクーター·ブラウン”ジェントルマンは江南級の可能性”

サイの米国マネージャーであるスクーター·ブラウンが’ジェントルマン’の世界的な成功の自信を表現した。

アメリカの音楽放送チャンネルMTVは、4月26日(現地時間)ホームページを通じて、 “サイのマネージャーが”ジェントルマン”の人気を説明する:人々は、サイのダンスを見ることを愛している”(Psy’s Manager Explains” Gentleman “Hit: ‘People Love To Watch That Guy Dance)という、ヘッドラインの記事を掲載した。



psy-130427


スクーターブラウンはMTVとのインタビューを通じて”人々は、サイのダンスを見るのが好きだ。人々を楽しませるし、音楽が開放感を与えてくれると思う”と話した。

引き続き”‘ジェントルマン’と、そのミュージックビデオの上昇傾向がこのまま維持されれば’江南スタイル’と同じくらいのヒットの可能性を持っている”と強調し、”ジェントルマン”の大ヒットへの自信を表わした。

スクーターブラウンは、 “‘ジェントルマン’が52カ国の中で1位になった。これはとてもエキサイティングなことだ。しかし、サイはただ楽しむだけ。サイがこの週末、米国に入って世界を回ってTVでパフォーマンスを開始して幸せな時間を過ごすだろう”と説明した。


一方、サイの’ジェントルマン’は’江南’に引き続き再び世界中の愛を受けている。

‘ジェントルマン’はビルボードホット100 5位にまで上がった。

サイは、来る5月3日、ニューヨークのロックフェラーセンターで開催されるNBC “トゥデイショー”に出演する。


ソース:http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201304271514010910&code=100200




ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ