PSYの新しいアルバム計画「今年の夏に披露」多くのアーティストとコラボ

サイの新しいアルバムの計画が公開された。

サイは5月5日(現地時間)、米のオンラインメディア”サタデイナイトオンラインライブウィズロメオ”の映像に出演して世界中のファンからのオンライン質問に”この夏に新しいアルバムをリリースする計画”と話した。

サイは”ジェントルマンのプロモーション、新しいアルバムを作成する予定”としながら”夏のシーズンに発売する予定”と明らかにした。

また、 “新しいアルバムでは、多くのアーティストとコラボレーションをするだろう”と付け加えた。

psy-130506


他にもこの日の放送でサイは全世界ファンたちに、自分が作業した曲の中で愛着のある曲を聞くと、 “韓国で出した5集アルバム収録曲’芸術だ”が一番愛着がある”と述べた。

サイは””芸術だ”はサイスタイルの曲ではないが、感性的な曲に歌詞、メロディー、力強いビートが一緒になった歌”と自評した。


一方、サイは6日、米ABC TVトークショー”ライブ!ウィズ·ケリー&マイケル”に出演した後、9日、米国ハーバード大学で’Kポップを開くと、自分が生きてきた人生”などをテーマに特別講演を行う予定だ。


ソース:http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201305052244054710&code=100200




ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ