PSYのジェントルマンMV視聴数が4億突破「過去最短」

サイの’ジェントルマン’ MV視聴数がどんどん増えている。

6月6日午後歌手サイの’ジェントルマン’のミュージックビデオがYouTubeの視聴数で4億件を突破した。


4月13日YouTubeを使って、新しいシングル’ジェントルマン’のMVをリリースしたサイはその後、2カ月も経たないうちにヒット4億件突破を記録した。

現在の’ジェントルマン’ MVはYouTubeの私の人気動画チャート(全世界、全期間基準)で16位に位置している。

サイは’江南スタイル’ MVでそのグラフで独歩的な1位を謳歌しており、20位を占めた’お兄さんはマジで私のスタイル”MVまで含めると、TOP 20位圏中に自分の名前を三度ランクインさせたわけだ。

この3つのMVの再生は合わせて24億件。

psy-130608-02


また、 “ジェントルマン”は、YouTube史上最短の期間内で4億ビューを記録し、近いうちにTOP 10入りも無事に果たすだろうと予想される。

現在のカリレイジェプソン(Carly Rae Jepsen)の”Call me maybe”がヒット4億6000万件で10位を記録しているからだ。

最近、海外の有名歌手たちも新曲MVを公開してYouTubeの視聴数約5000万件を記録すると高い反応を得たと見られるが、サイは毎億単位ごとに最短の期間内に突破記録を立てており、さらに注目を集めている。


一方、サイは、6月7日(現地時間基準)ロシアのモスクワで開かれた音楽授賞式”MUZ- TVアワード’で’ジェントルマン’と’江南スタイル”の舞台をプレゼントしてフィナーレを飾って特別賞” The World Breakthrough of Year “を受賞した。

続いて6月8日午後(現地時間基準)は、イギリスの放送局ITVの人気オーディションプログラム”ブリテンズゴッドタレントシーズン7決勝戦祭典の舞台に上がる予定だ。




ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ