サイが『ジェントルマン』最終回感想を語る「最高ではなかったが最善尽くした」

サイが’ジェントルマン’最後の放送所感を明らかにした。

国際歌手サイは、6月17日(以下韓国時間)ツイッターを通じて”MMVA舞台はTVで表示する最後の”ジェントルマン”の舞台になる予定である。最高だったと言うことはできませんが、最善を尽くしたと言うことができる”と述べた。


サイはこの日午前、韓国歌手最初にカナダのトロントで開催されたカナダのミュージックビデオ授賞式(MUCH MUSIC VIDEO AWARDSは、以下MMVA) “で、今年の世界的人気ミュージックビデオ賞(International Viral Video of the Year)を受賞した。

サイは、オープニング曲で”江南スタイル’を歌って現地ファンと舞台を熱くするだけでなく司会として上手な進行の実力を披露した。

エンディング曲では’ジェントルマン’を熱唱し、その授賞式の開始と終了を華やかに飾った。

psy-136017-02


カナダの音楽専門TVチャンネルマッチミュージック(Much Music)が1990年から毎年主催するカナダのミュージックビデオ授賞式’MMVA “は、地元のミュージシャンだけでなく、海外各国の有名アーティストたちの参加でカナダ代表する音楽授賞式となっている。


一方、サイの’ジェントルマン’は最近、英国オフィシャルチャート·カンパニーが発表したシングルチャートで先週51位からなんと34ランクアップ17位を記録する気炎を吐いた。




ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ