ラニアが新曲音源無料公開”デビュー2周年の声援に感謝”

ラニアが新曲音源を無料で配布する。

ラニアは最近デビュー2周年を迎え、ファンたちのこれまでのご愛顧に感謝の意を表現しようと、このように破格的な決定をすることになった。


国内ガールズグループの無料音源を公開したのは今回が初めてだ。

所属事務所DRミュージックは、 “7月5日午前10時ラニアファンカフェ(http://cafe.daum.net/1248./)の新曲音源”UP”(アップ)を無料で上げる”と明らかにした。

rania-130705


カフェに入会さえすれば4分の洗練された新曲”アップ”をダウンロードすることができる。

ラニアのメンバーは、個人のツイッターなどを通じてハングル英語などの情報を掲載し、海外のファンも無料でダウンロードできるように案内する予定だ。

今回のことはラニアのデビュー2周年だった昨年4月に”応援フレーズで着実に奨励して応援してくれた多くのファンに感謝の気持ちを表現したいという考えをメンバーたちが直接出して企画された。

3ヶ月程度の間、正式シングルを準備するように、すべてがじっくりと準備された。

多数の投資コストも発生した。

ラニアは、作曲家から曲を交渉して、録音をし、関連の振り付けも作った。

クールなミュージックビデオも別々に撮影した。

暑さに疲れているファンに小さな慰めになることを願う心も入っているようだ。

ちょうど広告モデルにも抜擢され、ミュージックビデオの撮影は順調に進行された。

ビキニのドレスのTV CF撮影を終えた直後に許可を得て暇を作り、別のミュージックビデオを製作することになった。

ミュージックビデオの中のメンバーは、水着などの衣装でクールでスタイリッシュな演出を駆使して歌を歌っている。

ラニア特有の強烈なカリスマがミュージックビデオの前半に再び登場する。

歌は国内の作曲家BEATAMINが作曲した。

エレクトロニックダンスミュージックのジャンルを取り揃えている。




ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ