国内最高のコーラス隊3人衆『ラッシュ』ボーカルグループ電撃デビュー

国内トップのコーラス隊として活躍してきた3人の女性ボーカルがグループ’Lush(ラッシュ) “を結成した。

7月11日にシングル”みすぼらしい”を発表したラッシュは最近本格的な広報に突入した。


ボビー·キム、ダブルK、キングスなどのミュージシャンたちが布陣している所属事務所オスカーエンターテイメントが自信を持って発表した3人組女性ボーカルグループのラッシュは完全に歌唱力で真っ向勝負をかけるという覚悟を明らかにしている。

rash-130705
rash-130705-02


Lush(ラッシュ)のシングル”みすぼらしく”は、ミディアムテンポのダンス曲で別れの際にいる恋人の心情を繊細なボーカルで表現しているという評価を受けている。

ラッシュのメンバーであるキム·ジヘ、キム·ミニなど25歳の同い年でこれまでボーカルトレーナーと国内の有名ミュージシャンたちのコーラスとフィーチャリングで実力を証明されているボーカリストだ。

アイドル音楽が主流になって掌握している大衆音楽界にラッシュの真っ向勝負が歌唱中心の新しいパラダイムを開くか注目を集めている。

リーダーキム·ジヘは”女性ボーカルグループが不在した歌謡界に新しい活気を吹き入れたい。実力派というイメージをファンに刻印させて頑張りたい”と所感を明らかにした。




ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ