『セクシー宣言』のSecret、MVのティーザー動画で派手な骨盤ダンスを披露

Secretが新曲のMVティーザー動画を公開

 



ガールグループシークレットが先週の音楽番組を通じて公開したティーザー映像で派手な骨盤ダンスを披露して期待感を高めている。

シークレットは今回のカムバック予告映像を通し、1940年産キャデラックをはじめ、メンバー一人一人のパフォーマンスをこっそりと公開した。

 10秒ほどの短い映像だが5を超えるセットを背景にしたシークレットは、以前にオープンされた画像とティーザー映像で披露した女性美を強調したレトロでタイトなレッド系のドレスを消化した。

 

 

個人のパフォーマンス場面では、上はシャツにジャケットを羽織り、プロらしい感じを演出して下は短いパンツをマッチし、メンバーたちの脚線美を現わした。

 

 

また、リーダーチのョン·ヒョソンが見せてくれた骨盤ダンスは、既存のシークレットがプレゼントした可愛くて楽しいイメージとは差別化されたダイナミックでありながらもパワフルな姿なのでより一層関心を集めている。

シークレットは来る13日アルバム発売とミュージックビデオ本編を公開するとともに本格的なミニアルバム 『ポイズン』の活動を開始する。




ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ