シークレット、明日13日にカムバック『成熟した魅力』を予告

シークレットが13日に新曲の音源とMVを公開。

 



人気ガールズグループシークレットが来る13日に新曲『ポイズン』の音源、ミュージックビデオ、カムバック舞台を公開する。

シークレットは13日正午、新しいミニアルバム『ポイズン』の音源5曲とミュージックビデオを公開する。

続いてMnet 『エムカウントダウン』でカムバック舞台を持つ。

昨年の『愛はムーブ』以来、約1年ぶりのカムバックだ。

 

 

アルバム発売を控えて、メンバー個人別ジャケット画像とティーザー映像で破格的なイメージ変身を予告したシークレットは、今回の『ポイズン』で、既存の妹のイメージから『女』に変身、成熟した愛を披露するという野心的な目標を掲げた。

既存のシークレットのヒット曲を作業してきたカン·ジウォン、キム·キボムのコンビが再び活躍した『ポイズン』は、最初から最後まで流れるサックスの繰り返し印象的なヒップホップジャンルの曲で、愛の深さ陥るほど自分に毒されるということを知りながら抜け出すことができない心情を表現した曲だ。

ミュージックビデオは、1940年代の英国を背景にチョン·ヒョソン、ハン·ソンファ、ソン·ジウン、ジンガーなどメンバーの成熟した演技力も披露する予定で期待を集めている。




ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ