Secretが1位でカムバック 「彼女たちにガールズグループの未来を見た」

カムバックしたシークレットに関して

 


「歌謡界は、もはやガールズグループの天下ではない?全く問題なし」

1年ぶりに確実なセクシーコンセプトに変身して帰ってきたシークレットがガールズグループの新しい未来を開いている。

スポーティな少女のイメージにとどまらず、艶やかな女性に変身するというアップグレードを披露した。

ガールズグループがいつまで少女たちだけの宴ではなく、伸びて大きくなっていくのが当たり前の世の中の道理であるわけだ。

ファンたちはぱっと変わったシークレットを歓呼で迎えた。

市場でも肯定的な評価を下している。

シークレットの新曲『ポイズン(POISON)』は14日午前、メロン、エムネットなどでリアルタイム1位を走っており、バグス、オレ、ソリバダなど主要チャートをオールキルしているところだ。

 

 

TVなど歌謡番組出演の反応も、これらのホットな振り付けと同じくらい熱い。

去る13日エムネット『エムカウントゥダウン』でカムバック初舞台を公開した後にシークレットの様々な骨盤ダンス動作は、複数の動画サイトから迅速に閲覧数を上げている。

一体シークレットの新しい振付師はどのようにしてファンたちを熱狂させたのだろうか。

『星の光月の光』『シャイボーイ』など先進的なヒット曲で特有の可愛い妹のイメージをプレゼントした美少女たちが悩殺的な目つきですらりとした体つきでダンスをして衝撃が2倍 になった。

特にお尻を左右に振る彼女達の骨盤ダンスパフォーマンスは既存のガールズグループが黙ってしまい論難を寝かせるほど派手で悩殺的だ。

このようなシークレットの変身はメンバーたちが、心を一つにしてより高みに立つために懸命に努力したことから始まった。

 

Secretは最近OSENとのインタビューで、 「以前のシークレットの振り付けは腕と上体を主に利用しているが新曲では骨盤と下半身が重点だ」としながら「新しいダンスを消化する上で内部的にも意見が分かれたが、私たちが変化した姿を見せなければいけないという点では同意した」と話した。

また、ダイエットにも大きな力を注いだ。

三番目のミニアルバム『ポイズン(POISON)』のための画報撮影会場で彼女たちは、 「1年近いアルバムの準備期間を経て、ビジュアルはもちろん、音楽的にも成熟して帰ってきて、特にメンバーみんながダイエットを熱心にした」と、自分たちのセクシーな魅力に強い自信を表わした。

破格的な衣装もおしゃれに消化して成熟した女性に生まれ変わった姿を披露して周囲の視線を集めた。

やはり多くのガールズグループが少女から女に生まれ変わる成熟の過程を経る中でシークレットはここに音楽的完成度と健康美、そして破格変身という3つのキーワードを加えて成功的なカムバックをもたらした。

シークレットからガールズグループの明るい未来が見える理由がここにある。
Secret 3rd Mini Album - Poison(韓国盤) Secret 3rd Mini Album – Poison(韓国盤) Secret (シークレット)

Loen Entertainment 2012
売り上げランキング : 384

Amazonで詳しく見る by G-Tools




ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ