シャイニーの『君と僕の距離』が活動開始後すぐに音源チャート1位

シャイニが’君と僕の距離”で活動してからすぐに、音源チャート1位を席巻した。

8月8日午後12時メロン、ジニー、ネイバーミュージックなど各種音楽サイトを通じてシャイニー正規3集合本アルバム”The misconceptions of us”が発売された。


公開直後’君と僕の距離(Selene 6.23)’はオレミュージック、エムネット、バグス、ネイバーミュージックで一気に1位に上がっている。

shinee-130808


“君と僕の距離’と一緒に収録された新曲”捨てて(Better Off) “もチャート上位圏にランクされ、良い反応を得ている。

また、この二曲は、各種ポータルサイト検索語にも上昇し、関心を集めている。

このような成績は何の処置なしでアルバムを発表するだけで成し遂げたことなのでさらに目を引く。

“君と僕の距離”と”捨てては’は、すべてのジョンヒョンが作詞した。

“君と僕の距離”は、シャイニーのメンバーたちボーカルのオーケストレーション、ピアノが調和したバラード曲であり、 “捨てて’は、別れの悲しみを描いたミディアムテンポのポップバラード曲だ。




ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ