新曲発表の神話「今度は沃閣ダンスで勝負」

神話がタイトル曲の振り付けに沃閣ダンスを選択した。

神話が正規11集”THE CLASSIC”のタイトル曲”This Love ‘でアイドルグループ初の沃閣ダンス(Voguing Dance)をリリースする。


今回の神話が選んだ沃閣ダンスは1990年代マドンナ5集ヴォーグ(VOGUE)人気がきっかけで”モデルポーズで取った手の動きを利用してリズムを表現するダンス”と呼ばれる。

モデルがポーズをとるようなスチールカットを連想させる演出だ。

shinwa-130509


神話カンパニーの関係者は”11集のアルバムは神話にとっては新しい挑戦である。音楽はもちろん、振り付けもその中の神話を代表したカール群舞とパワフルなダンスで抜け出して既存のアイドルグループが一度も試した事のない沃閣ダンスを選択した。誰も想像できなかった過去最高の振付を披露する”と自信を表わした。

関係者は”初回4万枚に製作された正規11集” THE CLASSIC “限定版スペシャルエディションは、お取り寄せ予約開始と同時に各種オンライン販売サイトで在庫切れの現象を見せている。神話の新しいアルバムのカムバックに対する熱い反応を感じた”と話した。

神話正規11集”THE CLASSIC”は5月16日に正式発売を控えている。


ソース:http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201305090906400510&code=100200




ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ