神話のシン·ヘソン·ドンワンが野性味あふれるタトゥー”セクシーの絶頂”

神話のカムバックに対する関心が高まっている中、メンバーシン·ヘソンとキム·ドンワンのカムバックスペシャルフォト&映像が公開された。

去る13日神話カンパニーの公式ホームページとエムネットドットコム”神話カムバックスペシャルページ”を介してメンバーアンディの写真とジャケットメイキングを公開した神話は、14日午後2時、そのバトンを受け継いだメンバーのシン·ヘソン·ドンワンのスペシャル写真と映像を公開した。

shinwa-130514


公開された写真の中のヘソンとドンワンは、ブラック系の衣装を着て野性味溢れるタトゥーをこっそり公開してセクシーさを演出するのはもちろん、当時リリースしたダンディーなスーツコンセプトとはまた違った魅力を込めて11集アルバム発売を待っているファンたちの期待感を高めている。

また、シン·ヘソン·ドンワンの写真と一緒に現れた神話カムバックスペシャルは、第二の映像でタイトル曲選定のために意見を交わす神話メンバーたちの姿をはじめ、11集タイトル曲’This Love’の録音過程、直接作詞とディレクティングなどの曲作業に参加するメンバーの姿まで。

より良い音楽を披露するために最善を尽くす神話メンバーたちの姿を確認することができるのだ。

これを見たネットユーザーたちは”カムバックD-2!神話にはやく会いたい”、”ジャケットメイキングに続き、録音スタジオ映像まで!最後のスペシャル映像がとても気になる”、”良い曲のために苦心している様子!タイトル曲”This Love”本当に期待”などの熱い反応を見せた。

発売を翌日に控えた15日に最後の主人公であるエリック·ミヌの写真とスペシャル映像が公開される予定である。


一方、来る16日正規11集”THE CLASSIC”発売を控えている神話は、同日午後6時Mnet ‘エムカウントダウン’での初めてのカムバック舞台を始まりに本格的な活動に突入する。




ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ