SISTARムーランルージュvs AFTER SCHOOLポールダンス-ガールズグループのセクシー激突

シスターがムーランルージュを連想させるティーザー映像を公開した。

6月7日スターシップエンターテイメントは、公式YouTubeチャンネルを通じてシスターの新曲Give It To Meのミュージックビデオティーザーを公開した。


映像の中のシスターはムーランルージュの歌姫に変身し、 20組のダンサーと一緒に歩いて出てくる壮観さを演出した。

巨大なオープンセットを背景にムーランルージュの歌姫に変身したシスターの姿は、大作ミュージカルを連想させた。

sistar-130607


同じ日、アフタースクールもポールダンスのパフォーマンスの写真を公開した。

派手で風変わりなパフォーマンスで愛されてきアフタースクールは、今回のアルバムでポールダンスに挑戦する。

ポールダンスは、ダンスとスポーツを組み合わせたジャンルの一つでポールを用いて身体の美しいラインを表現する高次元の芸術です。

アフタースクールは、ポールダンスパフォーマンスのために足にあざがするのも厭わず、半年以上練習にまい進した。

独創的な魅力で愛されている両方のガールズグループが変わった魅力を公開することにより、これらの対決に関心が集中している。


一方、シスターは6月11日正規2集発売に先駆けて、合井洞ロッテカードアートセンターでショーケースを皮切りに、本格的なカムバック活動に突入する予定で、アフタースクールは13日、カムバックを控えている。

SISTAR(씨스타) – Give It To Meティーザー動画




ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ