スーパージュニア”スーパーショー”世界の累積観客100万人を突破

スーパージュニアが単独コンサート100万観客突破に成功した。

スーパージュニアはソウルを皮切りに、サンパウロ、ブエノスアイレス、サンティアゴ、リマ、ジャカルタ、香港などワールドツアー’スーパーショー4 “を繰り広げている。


去る6日、シンガポールインドアスタジアムでコンサートを開催して多彩な音楽とパフォーマンス、華麗な舞台演出が調和した幻想的な公演で1万人の観客を魅了した。

sj-130708-01
sj-130708-02


これにより、スーパージュニアは去る2008年2月幕を開けた単独コンサートのブランド”スーパーショー”で3回アジアツアーと2度のワールドツアーを実施し、現在までに79回の公演、世界中の100万人の観客を動員した。

“スーパーショー”は、スーパージュニア特有の才気煥発な魅力と万能エンターテイメントグループらしい面貌を満喫できる公演で、毎回アップグレードされた公演の規模を示している。

スーパージュニアは”今回のワールドツアーを開始し、”スーパーショー”100回公演、100万観客突破という目標を立てていたが目標を成し遂げて本当に嬉しい。その中に’スーパーショー’で一緒に楽しんでくださった世界中のファンの皆さんに感謝し、次の100回を超え、長い間、多くの方々に愛されるようにもっと努力するスーパージュニアなる”と所感を明らかにした。


一方、スーパージュニアは7月27日、28日二日間日本、東京ドームでワールドツアー’スーパーショー4′ を継続する。




ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ