スーパージュニアスーパーショー4にタイ揺れる!「最多観客動員」

スーパージュニアの世界興行コンサート’スーパーショー4’が、今回は、タイを占領した。


8月3日と4日の両日、タイバンコクインパクトアリーナで華やかに開かれた’スーパージュニアワールドツアースーパーショー4 IN BANGKOK “はスーパージュニアの強烈な舞台と様々な魅力にすっかり魅了された2万人の観客のつんざくような歓声と熱気で熱かった。

sj-130805


特に”スーパーショー”で世界中の100万人突破の金字塔を積んだスーパージュニアは2008年から毎ツアーごとにタイ単独コンサートを開催し、毎回アップグレードされた舞台と完成度の高い公演で変わらないチケットパワーを誇示して韓国歌手タイ公演最多観客動員記録(全10回、約13万人)を継続して、タイでもトップクラスの人気を享受しているスーパージュニアの世界的な韓流王の面貌をもう一度立証した。

今回の公演でスーパージュニアは’ソリソリ’、 ‘美人’、’ Mr.Simple ‘、’ Sexy、free&Single “などのヒット曲パレード、アルバム収録曲の舞台、ユニット舞台、扮装ショーまで総26曲の多彩な舞台と熱心に準備したタイ語のコメントで観客を熱狂させた。

ヘンリーはギュヒョンと一緒にタイで”Trap”の舞台を初めて披露して現場に熱気を加えた。

観客たちも積極的に公演を楽しんだのはもちろん、久しぶりにタイを訪問したメンバーカンインのために’カンインよありがとう”というフレーズのスローガンを広げて見せるなど、様々なイベントを用意してメンバーたちを感動させた。

またタイの国民的MCと呼ばれるユッカなどの有名人も直接公演を観覧していて目を引いた。

4日の公演に先立って行われた記者会見には、Daily News、Thai Rath 、ch.3など100人余りの取材陣が参加してスーパージュニアの姿を保持するために熱を帯びた取材競争を繰り広げ、スーパージュニアの現地メディアの高い関心を立証した。


一方、タイ公演を成功的に終えたスーパージュニアは来る10 〜12日、台湾の台北アリーナでワールドツアー’スーパーショー4’の熱気を継続する予定だ。




ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ