少女時代が日本語バージョンの『Oh!』 ムービー動画を公開。美貌が爆発

少女時代が日本語バージョンの『Oh!』 ムービー動画を公開

 



ガールズグループ少女時代が『オー!(Oh)』の日本版ミュージックビデオを14日に公開した。

少女時代はチアガールコンセプトで撮影したミュージックビデオで成熟した美貌を誇示して目を引いた。

日本の放送局FNN 『めざましTV』は、この日午前放の送を通じて『オー』のミュージックビデオを紹介し、 「少女時代がチアガールに変身した姿を収めたミュージックビデオを公開した。 「オー」は韓国で先に発表して大きな人気を集めた曲で、日本のファンたちのために少女時代が新しいバージョンのミュージックビデオを作った」と伝えた。

 

ミュージックビデオで少女時代のメンバーたちはチアガールの衣装、野球ジャンパーにショーツをマッチしたシンプルな衣装を着て登場した。

楽しい雰囲気の曲であるだけに少女時代メンバーたちの可愛らしい魅力にポイントを合わせた映像で表現された。

日本版『オー』は、曲全体が日本語の歌詞で行われたが、 「お兄さん愛してる」というフレーズは韓国語のままで聞く楽しさを加えた。

少女時代は先立って日本で発表した曲『ミスタータクシー』でも同じような歌詞構成で韻感を強調している。

少女時代は9月中旬から日本で発表する五枚目のシングル『Oh』で本格的な活動に乗り出す予定だ。

少女時代『Oh!』日本語版MV動画


Oh! (初回限定盤)(DVD付) Oh! (初回限定盤)(DVD付) 少女時代

NAYUTAWAVE RECORDS 2012-09-26
売り上げランキング : 14

Amazonで詳しく見る by G-Tools




ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ