少女時代ティテソ’音楽中心’を下車”私たちを忘れると夢に出てきちゃいますよ”

少女時代ティテソが’音楽中心’で別れの挨拶を伝えた。

ティテソは4月13日放送されたMBC ‘ショー!音楽中心’で下車する感想を伝えて”こんにちは”スペシャル舞台を用意した。


約1年2ヶ月ぶりに’音楽中心’のMCを降板する少女時代は、残念な所感を伝えた。

まず、ソヒョンは、 “私たちに思い出を作ってくださった方々に感謝する”と製作陣に感謝の気持ちを表現し、 “私たちを忘れたら夢に出てきますよ”とかわいい言葉も付け加えた。

snsd-130413


続いてティファニーは”少女時代の活動6年中、4年の間’音楽中心’と一緒に過ごしたが今よりも幼い時にも信じて任せてくれたことに感謝する。愛してる”と述べた。

テヨンも”これからもっと素敵な少女時代の姿に帰って来る”と約束した。

ティテソは下車の物足りなさを解消するために特別な舞台を整えた。

これらは’こんにちは’を熱唱して女性らしい可愛い魅力を発散した。

ティテソは、昨年02月MBC ‘音楽中心’ のMCとして投入され、上手な進行実力と爽やか溌剌した魅力を誇示した。

この1年余りの間、 ‘音楽中心’を導いてきたティテソは最近のスケジュールの問題で惜しくも下車を決めたことが分かった。


一方この日’音楽中心’には少女時代ティテソ、インフィニット、Kwill、TEENTOP、ダビチ、ガールズデイ、ゼアファイブ、SeeYa、パク·ジェボム、BTOBO、ソ·イングク、15&(フィフティーンアンド)、レディースコード、MIB、ケーブル、ピュア、ルナフライなどが出演した。


(写真= MBC ‘ショー音楽中心’キャプチャ)

ソース:http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201304131552100910&code=100200




ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ