ジェシカのアイスクリーム認証ショット、見違えるほど清純になった美貌

ジェシカがアイスクリームの認証ショットを公開した。

少女時代のジェシカは、7月16日、自身のウェイボー(中国版ツイッター)に”夏はアイスクリームで。私と一緒にアイスクリームを食べたい人は誰?(summer = ice cream。who wants to have ice cream with me?) “という文と共に写真を掲載した。


公開された写真の中のジェシカは、抹茶味コのーンアイスクリームを手に持ってキュートな表情でカメラを見つめている。

ジェシカは長い髪を一つにしたまま、自然に垂らしたヘアスタイルに真っ白な肌で見違えるように清純になった美貌を誇った。

snsd-130717


このような写真を見たファンたちは”ジェシカの顔が小さすぎてアイスクリームを探すのが大変”、 “ジェシカは綺麗だね”、 “ジェシカも私のようにお茶味のアイスクリームが好きなんだ”、 “少女時代のメンバーたちは、ますます綺麗になるね”、 “ミー!私もジェシカ姉さんと一緒にアイスクリームを食べたい”などの反応を見せた。


一方、少女時代は来る20日と21日の両日、台湾で開かれる’2013ガールズジェネレーションワールドツアー-ガールズアンドピース(Girls Generation World Tour-Girls&Peace) “で現地ファンたちに会う予定だ。




ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ