SPICAの『TONIGHT』が音源チャートで大活躍「海外でも注目」

スピーカの三番目のシングル’トゥナイト’が音源チャートで巡航を続けている。

8月28日に公開されたスピーカの’トゥナイト’は音源公開後、いくつかの音源サイトで1位を記録するのはもちろん、現在もまだ音源のサイト内の上位にランクされている。


さらに、国内だけでなく海外でも注目されている状態である。

UKP K-POP CHART(http://unitedkpop.com)で1位を走るなど、今回のアルバム活動において着実なスタートを見せているようだ。

spica-130902


約8ヶ月ぶりに初めてデビューした今回のスピーカのアルバムはイ·ヒョリがプロデュースに参加するのはもちろんタイトル曲’Tonight’は外国の曲を編曲してイ·ヒョリとスピーカーメンバーのボアが希望に満ちた感じを込めた歌詞を書いて、さらに注目を集めた。

スピーーは30日ミュージックバンクを皮切りに、先週末新曲”Tonight”の初カムバック舞台を披露し、音楽ファンの多くの関心を集めた。

花でポイントを与えた衣装と曲中盤のダンサーの蝶パフォーマンスまで加わり、現場のファンたちの熱い反応を得た。


一方、スピーカーは後’Tonight’で活発な活動を広げる計画だ。

SPICA (스피카) – Tonight (투나잇) Original MV動画




ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ