ステラが『勉強してください』でカムバック「おてんば妹たちが帰ってきた」

ステラがカムバックした。

おてんば妹を連想させる女性グループステラが1年ぶりに電撃カムバックを控えてはじけるリズム感が引き立つデジタルシングルアルバム’勉強してください”のジャケット写真を7月8日に公開した。


タイトル曲”勉強してください’は、レトロレトロポップのジャンルの音楽でハツラツとした歌詞と耳にさっさと入ってくるメロディーを誇る。

特に今回のタイトル曲はさわやかで溌剌ながらも清潔で清純なイメージまで備えたステラだけの魅力をぷんぷんと感じることができる。


stellar-130708
stellar-130708-05
stellar-130708-04
stellar-130708-03
stellar-130708-02


また、 “勉強してください’はスタープロデューサーのスウィートチューンが作曲を引き受けて音楽的完成度を一層引き上げたという評価を受けている。

数々のヒット曲を誇るスウィートチューンが直接作曲に参加したほど大衆に多くの愛を受けると期待されている。

また広がる軽やかなイメージの振り付けは今回のタイトル曲のもう一つの見どころだ。

男を追いかける女性の心を感覚的に表現した今回のタイトル曲の群舞では、ステラのメンバーのもう一つの人格を確認することができる。

それだけでなく、野心満々で準備してきた破格的な振り付けも期待して見るに値する。

“勉強してください”の振り付けはKARAの”お尻ダンス”とガールズデイの”サスペンダーダンス’をヒットさせた振り付けしが担当した。


一方、ステラは9日、ミュージックビデオティーザーを公開した後、11日Mnet “Mカウントダウン’初放送を皮切りに、本格的な音楽活動を行う予定だ。




ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ