ステラのカムバック舞台は?”勉強してください”パンチダンスに男心揺れ

ステラがカムバックした。

ガールズグループステラは7月11日に放送されたMnet ‘エムカウントダウン’で3番目のデジタルシングルアルバムのタイトル曲”勉強してください”の舞台を初公開した。


この日のステラは、ムダのない強固な腹部とスマートな脚線美が引き立って見える水色の衣装を着て舞台に上がって視線を集めた。

ステラは、レトロポップジャンルのダンス曲特有のふっくらとしたリズムに合わせて爽やか溌剌と振り付けを披露した。

グローブを振り回すようなキュートな振り付けで構成されたパンチダンスは、男性ファンの心を揺さぶるのに十分だった。

stellar-130711


ステラの”勉強してください”は、インフィニット”Be Mine’、カラ’ジャンピン’を作曲したスタープロデューサースウィートチューンが作った曲であり、カラのお尻ダンスやガールズデイのサスペンダーダンスをヒットさせた振付師が演出を引き受けた。

ステラは、 1年ぶりのカムバックを控えて最近インタビューで”本当に久しぶりにカムバックするのでまだ実感が沸かない。デビューするよりも緊張する。心配半分、期待半分である。長い間待っただけに失望させない姿をお見せしたい。素敵な舞台と楽しい歌でファンの方々の関心と愛に報いる”と力強い抱負を明らかにした。




ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ