イ·スンギ、来年下半期に現役入隊。一般兵役勤務の可能性大

イ·スンギが来年下半期に現役入隊する

 


 

歌手兼俳優イ·スンギが、来年下半期に軍入隊する見込みだ。

歌手はもちろん演技者として、また芸能人として盛んに活躍してきた万能エンターテイナーイ·スンギの軍入隊時期を置いてファンはもちろん大衆の関心が熱い中、放送関係者は、イ·スンギが、来年下半期に軍に入隊すると見込んでいる。

ある放送関係者は毎日経済スタートゥデイに「イ·スンギは来年下半期に現役で入隊する」と伝えた。

入隊後芸能兵士になる可能性も少ないと思われる。

この関係者は「イ·スンギは、芸能兵ではなく、一般の兵士として国防の義務を尽くそうとする意志が強い国防広報院でも才能豊かなイ·スンギが欲しいだろうが、イ·スンギの場合、一般兵のように軍服務することになる可能性が高い」と耳打ちした。

 

1987年1月生まれで、今年で二十六歳イになる·スンギは、昨年から着実に軍入隊計画に関連する質問を受けてきた。

最近では「どうなるかわからないので具体的には言いにくいが、心の中では、軍入隊時期を決定している状態だ」と入隊計画を暫定的に立てていることを示唆した。

イ·スンギは『ダッキング2Hearts』の放映終了後、毎日経済スタートゥデイと会った席で、 「軍入隊前まで、少なくとも2つの作品をこなしたい」と、下半期も熱心に活動するという意志を表わしたことがある。

特に、韓流などの文化コンテンツを勉強するために、修士課程に登録したイ·スンギは来る9月から母校である東国大学校、2012年度後期大学院文化コンテンツ学科の修士課程を行うことになる。

 

調査への欲による大学院進学だが、学業によって自然に軍入隊の時期も後回しにすることができるようになった分、彼の入隊時期は熱い関心になる見込みだ。

 

一方、イ·スンギは、上半期に放送されたMBCドラマ『ダッキング2Hearts』で主人公イ·ジェハ役を引き受けて印象的な演技を披露して現在次期作を選んでいる。




ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ