サニーヒルが’万人の恋人’のティーザー動画を公開-ハリムも登場

サニーヒルが’万人の恋人’のティーザー映像を公開した。

サニーヒルは、6月14日メロン、エムネットドットコム、ソリバダ、バグス、オレミュージックなど国内主要オンライン音楽サイトを通じて新しいミニアルバム’Young Folk “のタイトル曲’万人の恋人’のティーザー映像を一斉に公開した。


サニーヒルの爽やかで溌剌とする魅力的な変身で期待を集めている今回の新曲’万人の恋人”はポルカリズムの軽快で楽しいメロディが耳をひきつける曲で、ミュージシャンハリムがフィーチャリングで参加した。

sunnyhill-130614


サニーヒルは13日、公式Twitterを使ってミュージシャンハリムと一緒に撮った写真をサプライズ公開し、フィーチャリング参加を予告した。

ハリムはティーザー映像でヨーロッパの民族楽器を演奏して登場してポルカのエキサイティングな雰囲気を加えた。

今回のティーザー映像でハリムの登場だけでなく、サニーヒルのメンバーたちは自由奔放なダンスで登場して楽しさを加えた。

サニーヒルのメンバーはティーザー映像でそれぞれの個性を生かした若々しい踊りを披露し視線を捕らえた。

特に、メンバーのヒップホップダンスは注目すべきポイントの一つ。

サニーヒルの所属事務所ローエンエンターテイメントは、 “サニーヒルの今回の新曲’万人の恋人”は、新たな試みを恐れないサニーヒルの色をそのまま持っていくというよりも簡単に大衆と疎通することができる音楽として完成した。多くの関心と期待お願いする”と伝えた。

SunnyHill(써니힐) _ Darling Of All Hearts (Feat. Hareem) MVティーザー動画




ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ