スーパーショー5″にカンイン「4年ぶりに合流…メンバーたちのおかげ」

スーパージュニアのメンバーカンインがスーパージュニアのブランド”ショースーパーショー5″に4年ぶりに合流することになった所感を明らかにした。

スーパージュニアが24日午後、ソウルオリンピック公園内の体操競技場でワールドツアー’ スーパーショー5 “を進行する。


一日前に1回目の公演を終えたメンバーたちはこの日の公演に先立って記者懇談会を開き、公演内容と準備過程で得られたエピソードを紹介した。

sj-0324-02

一番最初にメンバーのギュヒョンは”メンバーたちは年齢に関係なく、運動を熱心にしています。まだ体力的に問題はありません。ファンたちの期待にそえるように準備した”と話を切り出した。

シンドン”他のアイドルの公演と全く異なっていて多くの人々を満足させるために頑張る”

ドンヘ”毎年一回”スーパーショー”をしている。違ったパフォーマンスや内容で挨拶が出来て光栄だ”

イェソン”いい歌を聞かせて差し上げる”

と念を押した。

暫定休息と軍入隊で4年ぶりに”スーパーショー5″に上がったカンインは”4年ぶりに一緒になれました。久しぶりなので足りない部分もあったが一人では出来なかったことをメンバーたちが埋めてくれた。いい舞台を期待してほしい”と自信を見せた。

リョウク”たくさん準備をしてきたので、多くの歌手たちに見せてあげたい。特に五番目のツアーであるだけに、後輩たちに恥ずかしくない公演にしたい”

ウニョク”今回のスーパーショーで5回目となって意味深い。これからもずっと熱い関心をお願いしたい”

と話した。

スーパージュニアは23日、24日の2回の公演で計2万人の観客たちと出会う。

スーパージュニアはチームの結束と同じくらい堅い構成と壮大な規模でランニングタイム28曲を選曲、濃密な3時間を届けてくれる。

“スーパーショー5″は、ソウルを皮切りに、中国、日本、インドネシアなどアジア地域はもちろん、南米、ヨーロッパなど全世界を巡回する計画だ。




ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ