韓国のアーティストが初の南米4カ国ツアー「スーパージュニアに完全密着」

韓国歌手史上初となる南米4カ国ツアーをこなしたスーパージュニアの12日間の大長征の記録が放送で公開される。

音楽チャンネルMBCミュージックは13日、スーパージュニアの南米ツアーのすべてを公開する特集リアリティ’スーパーショー4’(演出シン・ユソン)を新たに立ち上げて、この日から6週間放映すると発表した。


‘スーパーショー4’は去る4月末韓国歌手としては初め、ブラジル、アルゼンチン、チリ、ペルーなどの南米4カ国ツアーコンサートを進行したスーパージュニアの12日間南米の旅をそのまま盛り込んだリアリティープログラム。

sj-130613


‘スーパーショー4’は南米ツアーのために新たに設定された特別な南米コンサート映像はもちろん、56時間の飛行時間の様子、舞台裏のバックステージ映像やセルカ、アルゼンチンとチリの観光に出たメンバーたちの日常など12日間の南米で行われたスーパージュニアの一挙手一投足をすべて公開する。

特に最初の南米ツアーの負担と軍入隊中のメンバーたちの不在で、歴代最小数である8人で舞台に立つようになったスーパージュニアメンバーたちの覚悟と率直な内心、公演の中で肩を負傷したメンバーの様子などをリアルに見せてくれる予定だ。

また、 “スーパーショー4 ‘は2009年’スーパーショー3 ‘以後4年ぶりにコンサートツアーに参加したメンバーのカンインがナレーションを引き受けてより一層関心が集まっている。




ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ