TEENTOPのリッキー、チョンジ、子犬、猫とパシャリ。 カワイイ魅力が爆発

リッキーの23日のツイッター

 



アイドルグループTEENTOPがカワイイ魅力を爆発させた。

ティーントップのリッキーは去る23日午後、公式ツイッターに、 「一目で私の心を捕らえてしまった可愛い彼女を発見!別れを惜しんで撮影した写真。また見たいと思うよ。ワンワン」という文と共に写真を掲載した。

同日午後TEENTOPのメンバーチョンジは「私からずっとそっぽを向けている冷たい彼女。私の無限の愛情攻勢にやっとカットを許してくれた。ニャーニャー〜 」という文と共に写真を上げた。

 

 

公開された写真でリッキーとチョンジは、それぞれの犬のそばでかわいい顔をして見せて人目を引く。

リッキーは口を開けたまま虚空を見つめている子犬の表情を同じように真似ており、チョンジは目を丸くした高慢な猫の表情を真似て笑顔を醸し出している。

写真に接したネットユーザーたちは「チョンジにそんなことができるニャンコに拍手を送る」、「プードルになりたい」、「犬と猫に嫉妬」などの反応を見せた。

 

一方ティンタプは現在新曲『僕と付き合う?』で活発な活動を継続している。




ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ