TEENTOP『Rocking』ティーザー動画「ハワイで乱闘、強烈な目つき」

ティーントップがハワイで撮影したティーザー映像を公開した。

8月26日’TEEN TOP CLASS’でカムバックを控えているティーントップは、8月21日の公式YouTubeチャンネルを通じて新曲’Rocking”のティーザー映像を公開した。


今回公開された映像は、ハワイのエキゾチックな風景の中で、メンバーたちの個性が際立つストリートモダンルックが調和して感覚的な映像を完成させた。

teentop-130821


特にティーントップのメンバーたちの戦いのシーンは、これまで見られなかったメンバーたちのラフな格好をリアルに含んでいてファンに新しい姿をプレゼントしている。

またエルジョーやチョンジのタフで繊細な目つきの演技は短い時間ながらも強い印象を残しているという評価だ。

先立ってTEENTOPはニエルやキャップ等のイメージ写真を公開したのに続き、20日エルジョ、チョンジ、リッキーの写真を公開した。

また、同じ日にビビッドなカラーの衣装を着てそれぞれの魅力をたっぷり詰め込んだ上品で洗練されジャケット写真を公開して話題を集めた。


一方、TEENTOPは来る26日、ミニアルバム”TEEN TOP CLASS”の音源公開とミュージックビデオを公開する予定である。

ティーオーピーメディア側は”ハワイの強烈な太陽の下で開かれた青い海、白い砂浜などの自然とふさわしい六人の男たちのナチュラルながら純粋な姿が表現されているが、ラフな格好もあり、陰と極の魅力を同時に示している”と’Rocking”のミュージックビデオに対する期待を要請した。

TEEN TOP(틴탑)_장난아냐 (Rocking)ティーザー動画




ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ