TEENTOP制服バージョンの振り付け動画「センス満点の秋夕プレゼント」

TEENTOPが秋夕の贈り物として振り付け映像を公開した。

9月18日午後TEENTOPは公式YouTubeチャンネルで、ティーントップの’いたずらじゃないの”振り付け映像制服バージョンが公開され注目を集めた。

LTE-A級高速フリーステップとちりちりダンスやラララダンスなど、これまで新曲”いたずらじゃない’の振付で多くの愛を受けた振り付けが総結集された振り付け映像でティーントップのメンバーたちは制服を着て登場し、さらに女心をときめかせた。

teentop-130919


各メンバーは、灰色や黒に制服をマッチして派手なパフォーマンスをさらに集中して鑑賞できるようにした。

ジャッカルドルのティーントップだけあって、腕と脚の角度まで同様に合致する群舞ではフリーのステップで話題になったデカルコマニーでさらに”カール群舞の終焉の王’のプライドを立証した。

最近ティーントップの’いたずらじゃない”は、国内だけでなく、米国、ドイツ、カナダブラジルベトナム、マレーシア、インドネシアなど海外のファンの間でもカバー映像が洪水のように溢れ人気を博している。

ティーントップはカムバック一週間ぶりにKBS 2TV ‘ミュージックバンク’ 、MBC “ショー!音楽中心’など歌謡順位プログラムで3冠王を占め、大勢のアイドルとしての底力を誇示している。

TEEN TOP On Air – 추석선물 ‘장난아냐’ 안무 영상(교복 Ver.)動画




ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ