トニー·アン2年ぶりのカムバック「ガールフレンドのヘリと活動?」

トニーアンが2年2ヶ月ぶりに5回目のソロミニアルバム”ここまで… ‘を発表する。

トニー·アンは去る2011年に発売したミニアルバム”TOP STAR”の後に彼が制作した5人組アイドルグループスマッシュとトニー&スマッシュとして活動した。


7月3日に発表される今回のアルバムには、2年以上の期間を経て誕生した4つのトラックが含まれています。

tonyan-130701


タイトル曲’ここまで…’はビッグバン、セブン、ビックママ、リンなどのアルバムに参加した作曲家と、ワックス、MISIA、倉木麻衣のアルバムなどに参加した作曲家で構成されプロデュースチームの合同作品だ。

強いビートとトレンディーなエレクトロニックサウンドを組み合わせて壮大ながらも洗練されたアレンジを披露する。

特に、4月にガールズデーのヘリと交際中である事実が知られているトニー·アンが最近新曲”女性大統領’でカムバックしたガールズデイと同じ時期に活動するのか関心が集まっている。

トニー·アン側は”近いうちに発売するアルバム作業のためにミニアルバムは発表するが何の活動もない”と明らかにした。




ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ