カムバックする『東方神起』映画のワンシーンのような濃い男性美

カムバックする『東方神起』

 



東方神起がカムバックを控えて濃い男性美が漂う画譜を公開した。

東方神起は9月26日、新しいアルバムの発売に先立ち、ヴォーグ·コリア10月号を通じて映画の一場面のような画像を披露した。

関係者によると、今回のグラビア撮影は公開されている場所である漢江ノドゥル島で行われておりいくつかの役所に事前の許可を受け、撮影場所に行くために複雑な地図に従うなど007作戦を彷彿とさせる準備が必要だった。

 

 

画報撮影と共に進行されたインタビューでユノ·ユンホは、新しいアルバムについて、 「今回のアルバムを準備しながら、非常に多くのことを感じた。考えが多かっただけにアルバムに生命感を与えたと信じたい」と惜しみない自信を表わした。

チャンミンも「私たちだけのスタイルを失うことなく、もっと幅広い人々との接点も見つけることが私たちの宿題」とミュージシャンとしての悩みについて打ち明けた。

年齢を重ねても東方神起だけの音楽を維持したいという彼らのインタビューと画報はヴォーグコリア10月号とタブレットマガジンを通じて確認することができる。




ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ