韓国でのカムバックが秒読みの U-KISS、今日(13日)ティーザー映像を公開

U-KISSが韓国新曲のティーザー映像を公開

 


 

グループ U-KISSがカムバックを控えてティーザー写真と映像を公開する。

新しいミニアルバム『Stop Girl 』で戻ってくるU-KISSは13日、タイトル曲ティーザー映像を公式 YouTubeチャンネルを通じて披露する。

先立ってU-KISSは公式ツイッターとフェイスブックを通じて   メンバーたちの個人カットを順次公開して本格的なカムバックを知らせた。

公開された写真の中のU-KISSのメンバーたちは明るい照明の下でシックな表情で男性的な 魅力を誇っている。

これに接したファンたちは「冷たい都会の男のスターみたいどんな   音楽か本当に期待される」「ティーザー映像の公開もとても期待している」「音楽を早く聞いてみたい」など   多様な反応を見せて高い期待感を現わした。

来る20日発売される新しいミニアルバム『Stop Girl』は、ヒップホップのビートをベースにしたポップジャンルで、昨年の正規2集『NEVERLAND 』で呼吸を合わせた作曲家ライアンが 参加したことが分かった。

 U-KISSの新曲『STOP GIRL』ティーザー動画




ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ