ウララセッションが6月に新しいアルバムでカムバック予定「メンバーが直接曲作業」

ウルラルラセッションが6月のカムバックを目標にアルバム作業を進めている。

ウルラルラセッションのメンバーは、最近、新しいアルバム作業に没頭している。


たまにイベントスケジュールを消化し ​​てKBS 2TV ‘不朽の名曲-伝説を歌う”(不朽2)イ·スンチョル特集録画を準備し、一回持ち越された新曲発表を早めるために努力しているという裏話だ。

urara-130430


ウララセッションは、4月頃にカムバックする予定だった。

しかし、今年2月にリーダーのイム·ユンテクは、がんの闘病中に死亡して必然的に活動を延ばすことになった。

これに対し、ウララセッションの関係者は4月30日午後ニュースエンに”ウララセッションは6月にカムバックを目標に練習している。メンバーたちが直接曲を準備しているので時間が少しかかるようだ”と話した。

しかし、正式カムバックまで、特別な活動を計画していない。

いくつかのイベントや’不朽2’の特集番組に顔を出すことがすべてだ。

新しいアルバムを発表した後から本格的に活動するという考えだ。

関係者は引き続き”アルバムリリース後には、いくつかの公演も用意するつもりだ。もう少し待ってほしい”と期待を頼んだ。


一方、ウルラルラセッションは、5月6日進行される’不朽2’イ·スンチョル特集録画に参加する。


ソース:http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201304300930360910&code=100200




ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ