VIXXの振り付け動画が流出「カムバックを控えて非常事態」

リパッケージアルバムでカムバックを控えたアイドルグループVIXXの新曲の振り付け練習映像が流出した。

29日、いくつかのオンライン動画サイトには、カムバック前新曲の振り付けの練習をしているVIXXの映像が掲載された。


映像の中には、それぞれの名前が書かれた稽古着を着たまま素顔で振り付けの練習をしているVIXXの姿が盛られている。

vixx-130730


これは、来る31日発売される新曲の振り付け映像でVIXX側はアルバムが発売される前の振り付けはもちろん、音源自体が流出したと判断してカムバック非常事態になっている状態だ。

掲示板にアップロードされた動画はすぐに削除されたようだが、すでにその流出映像は、インターネットを介して急速に広がっており、所属事務所は戸惑いを隠せずにいる。

VIXXの所属会社ジェリーフィッシュエンターテイメント側は”この映像はカムバック舞台のために放送局に送信した振り付け映像でここから流出したと見られる”とし、”しっかりとした振り付け映像ではなく、非常に困っている。現在の流出経緯を把握中だ”と明らかにした。


一方、VIXXは31日リパッケージアルバム’守る’を発表し、8月1日エムネットエムカウントゥダウンを通じてカムバック舞台を持つ予定だ。




ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ