ワソプがティーザー公開「他のガールズグループにはない魅力とは??」

ワソプのティーザーが公開された。

“マフィアガールズ”と呼ばれる7人組ガールズグループのワソプ(WASSUP)が8月5日のミュージックビデオティーザーを公開し、実体を現わした。


最近、 “一般的なガールズグループとは違うダンス”という映像で様々なオンライン上で大きな話題を集めた彼らはこの日ワソプ(Wassup)”というチーム名を公開してデビュー切迫を発表した。

sassup-130805-01
sassup-130805-02


ティーザーの中のメンバーは、既存のアメリカ人たちの専有物だと知られた’twerking’ダンスを新しく解釈し、米国本格的なストリートヒップホップと韓国的なダンスミュージックを融合させ、さらに洗練されたエキゾチックな姿を披露した。

特に、デビュー前から注目を集めされたヒップホップの神の期待の星らしくビビッドな色味を最大限に活用した映像の背景と枠にとらわれないようなメンバーたちの自由なムーブメントは、既存のガールズグループとはっきりとした差別性を強みにセクシーなヒップホップの女王の誕生を予告しているようで人目を引く。

また、映像と一緒に急遽リリースした彼らのデビュー曲は強力なクラブスタイルビットと楽しいメロディーで大衆の耳を捕らえて暑い夏を涼しく冷やしてくれるものと期待を集めている。

セクシーでパワフルなパフォーマンスで8月歌謡界を熱い雰囲気に新人に注目されているワソプ(Wassup)は7日各種音源サイトを通じてデビュー曲を発表する。

Wassup 와썹 MV ティーザー動画




ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ