ワンダー·ボーイズの”ターザン”が公開「カリスマ溢れる男に変身」

ワンダー·ボーイズが新曲”ターザン”を公開した。

ワンダーボーイズは5月14日昼12時各種オンライン音源サイトを通じて初のデジタルシングル”ターザン”を発表した。


昨年10月に発表したデビュー曲”ドアを開けてください”で愉快な悪童魅力を発散したワンダーボーイズは新曲”ターザン”で強烈なカリスマがあふれる男に変身する。

デビューの時とは違う強烈な姿を披露する予定だ。


wonderboys-130514


“ターザン”は、イ·ヒョリ、スーパージュニア、少女時代などと作業して米国でタイガープロデューサーとして知られるライアン·S. デビッドなどのプロデューサーチームの作品。

レゲエとルーツを融合させたダンスホールのジャンルの曲だ。

ミュージックビデオには、ガールズデイのヘリが出演した。

ワンダー·ボーイズの所属事務所エンター102側は”ワンダー·ボーイズがカムバック舞台のために昼夜を問わず練習に没頭し、最善を尽くしている。群舞が引き立って見える’ターザン”で風変わりな魅力を確認することができる”と明らかにした。

원더보이즈 (WonderBoyz) – 타잔 (Tarzan) MV動画




ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ