3年7ヶ月ぶりにカムバックするソンミのソロは通じるのか

ワンダーガールズ出身のソンミのソロの姿はどうだろうか。

ワンダーガールズの元メンバーであるソンミが3年7ヶ月の空白を破ってカムバックする。

ワンダーガールスとの再合流ではなく、ソロとして出撃する。


8月末のカムバックで現在スケジュール調整中だ。

ソンミのカムバックの便りが知らされてファンたちもざわめき始めた。

長い間、ソンミのファンとしては、これまで以上に楽しいニュースであることは明らかである。

wondergirls-130811


しかし、一部のファンはソロとしてのカムバックに疑問符を投げかけている。

もしかしたら、ソロよりはワンダーガールズとの合流がよりきれいな形でまとまるからである。

さらに、リーダーのソネが結婚と出産でしばらく活動が出来ない点を考慮すると、ソンミがワンダーガールズに再合流することを望むファンもきっといるはずだ。

これに対し、所属事務所JYPエンターテイメントの関係者は5日、 “ソネが出産や結婚などの理由で活動ができないうえに、他のメンバーたちも演技など、個々の活動に邁進しており、ソンミがワンダーガールズに再合流するのは難しいと見える”と明らかにした。


ワンダーガールズのメンバーたちが、個々の活動をしている状況であり、これに重点を置いているので、ワンダーガールスにの合流よりもソロでのカムバックがよいという判断だという説明。

これにソンミが3年7ヶ月の間のグループよりもソロ歌手としての練習をしてきたという説明も出てきた。

ある歌謡界関係者は”ソンミはソロ歌手としての練習をしてきたことだし、突然グループに復帰するよりはまし”と耳打ちした。

続いて、 “ソンミがソロとして潜在能力に優れ、これに合わせて長い期間の練習をした。ただし、複数の人が、お互いの欠点を補完するグループよりは一人ですべてのことを解決する必要があるのがソロの難しい点があり、ソンミがソロで出た際もこのような問題を解決するのための練習期間が必要だった”と話した。


もちろん、後日ワンダーガールズと合流することも不可能ではない。

3年7ヶ月ぶりのカムバックなので危険性が多くワンダーガールス合流よりソロとして活動領域を広げておくのも良い方法だという説明だ。

ソロで歌手カ​​ムバックをした後、以後ワンダーガールズとしても活動している方向も考慮することがあるとの見方も出ている。




ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ