ソンミが体重を5kg増やした「当時は38kg。健康美を活かそうと努力」

ソンミがカムバックを控えて体重を増やした。

ソンミは8月12日、公式ホームページと公式SNSを通じてティーザー写真を公開して本格的なカムバックの準備に乗り出した。

ソンミの成熟した美貌に魅力を加えてくれるピンクのワンショットヘアは、ソンミの白い肌と一団となって清楚ながらもセクシーささえ感じられる。


このようなソンミはカムバックを控えて体重を増やしたという。

女性アイドルがカムバックを控えて体重を減量するのとは正反対だ。

wondergirls-130812-01
wondergirls-130812-02


このように厳格に体重を増やした理由は、健康美と体力である。

ソンミは2007年ワンダーガールズのデビューと活動当時40kgがされていない体重で話題を集めている。

ある関係者は最近”ソンミがカムバックを控えて体重を増やした”とし、”健康美と女性美を生かす為”と伝えた。

続いて、 “以前ワンダーガールズの時に38〜9kgの体重で活動した”とし、 “体重を増やすことがソンミの魅力をより生かせるとの判断で体重を増やした”と話した。


一方、所属事務所JYPエンターテイメント側は”厳格なアルバムは”最も厳格な魅力’を込めたアルバムになるだろう”としながら”次々と公開されるソンミの変身と魅力に多くの期待と関心をお願いする”と述べた。

ソンミは20日’24時間が足りなくて’のミュージックビデオを公開して26日、デジタルシングルを発売する。




ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ