ソンミのソロティーザー公開にJYP 「破格の変身に驚くだろう」

“厳格な破格の変身に注目” ユビンが14日カムバックティーザー映像を公開した中でソンミの破格的な姿にネットユーザーたちの関心が爆発している。

ソンミの変身を意味するブラックユビンどの関連検索語が各種オンラインサイトの検索順位を攻めている状況だ。

ソンミの所属事務所JYPエンターテイメント側は14日、公式ホームページとSNSを介してティーザー映像を公開した。


映像の中のユビンはワンダーガールスの頃歌った’皮肉’テルミー”ソハッ”ノーボディー’の時とは全く別の”ファムファタール”な魅力を披露している。

男の胸に抱かれて妙な表情をして妙な雰囲気を表現する感じも格別だった。

wondergirls-130814


ソンミはワンダーガールスの頃のセクシーさよりもキュートで女性らしい面を強調している。

年齢が幼いこともあったが、これまではユビンの長い髪とキュートなルックスが主だった。

しかし、3年7ヶ月ぶりに帰ってきたソンミはワンダーガールスの頃とは180度変わったイメージでアピールしている。

ある関係者は”ワンダーガールス時代のソンミを考えてはいけない”としながら”破格の変身に驚くだろう。期待してくれ”と伝えた。


一方、ソンミは20日、ミュージックビデオ公開、26日にオンラインシングル発売を控えている。

선미(Sunmi)_24시간이 모자라(24 hours)_1stティーザー動画




ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ