ソンミの手紙に感動「3年7ヶ月、無意味な時間ではないことを証明する」

ソンミがワンダーガールスのファンのために直接手手紙を書いた。

3年7ヶ月ぶりにカムバックしたソンミは21日、ワンダーガールズの公式ファンカフェ’ワンダフル’に自分が直接書いた手手紙で挨拶した。


ソンミは”こんにちは。ソンミです。みなさんご無沙汰しています。 3年7ヶ月という時間の間、私を信じて待ってくれた皆さんに感謝したくてこんな文を書きました”と話し始めた。

wondergirls-130821
wondergirls-130821-02


続いて、 “あまりにも突然の知らせにとても驚いた。いよいよ明日は初放送です。久しぶりに会うことを考えると心が弾みます”と”見せたいことも多く、したい話も多いが、これからソロで会う時間がたくさんあるのできちんと一つずつお見せします”と書いた。

また、 “3年7ヶ月という時間がファンの方々にも私にも意味のない時間ではなかったということをぜひ見せますよ。明日会いましょう”と付け加えた。


一方、ワンダーガールズ出身のソンミは3年7ヶ月の空白を破り、20日の新曲’24時間が足りなくて’ミュージックビデオを公開する。

21日Mnet ‘エムカウントダウン’を通じてカムバックして音源は26日に発表する。




ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ